日田古代史研究会

日田の古代史を中心に邪馬台国は日田だ!いや日田は邪馬台国でないが天皇家発祥の地だ

など自由な発想で論議しています。

 性別  氏名  役職  年齢  紹介
   いしちゃん 会長   年齢60代 邪馬台国東遷論 陰陽が好き 
   ふっちゃん    年齢60代 邪馬台国東遷論・鏡を語らせたらピカイチ
   かわちゃん    年齢50代 邪馬台国よりユダヤが好きや
   おっちゃん  事務局  年齢40代 中国史が好き まめなおっちゃん
   しょうちゃん     年齢40代 思いつきで走る困った人
   うーちゃん    年齢30代 理論派な結構頑固ですが、これがいい!
   くっちゃん    年齢20代 癒し系の綺麗なお嬢さん!
   かっちゃん    年齢20代 アジアの歴史が詳しいハンサムボーイ
 男   おぜちゃん    年齢40代 時たましか来ないけどリッチなおちゃんカラオケ大好きおじさん
 ほっちゃん    年齢40代 あごに髭がある。カラオケ上手なお兄ちゃん
   さっちゃん    年齢30代 笑いが好きなぴかぴかの美女
   うっちゃん    年齢30代 イベントの時とカラオケ、酒飲みしか参加しませんが対馬の美女 
   よっちゃん    年齢40代 料理が上手な昔美人 今も美人です
   ひらちゃん  新人  年齢30代 笑顔を絶やさない優しい日田美人
   おのちゃん  新人  年齢30代 元気いっぱいのお酒強い日田美人

こんなメンバーで楽しんでます。
ちなみに、参加者は目的あっての活動です。それぞれが楽しんで、生き甲斐を見つけています。


 

inserted by FC2 system